渋谷すばるさんが、彼女と言われる人物とのことでフライデーに掲載されましたが、その記事内容とはどんなものなんでしょうか?

今年の9月に、渋谷さんは写真週刊誌に「合鍵同棲愛」をスクープされてしまいました。

お相手は、青山玲子さん。

私、この青山さんという方、失礼ですが、見たことも、聞いたこともありません。「全くの無名」と言ってもいいと思います。

なぜそんな無名な方が、ジャニーズとお付き合い出来るのでしょうか?

芸能界には、モデルさん、女優さん、タレントさんなど、たくさん女性が居る中で、なぜ渋谷さんは青山さんとお付き合いが出来たのでしょうか?

いろいろ調べましたが、二人が共演したという事実は見当たりませんでした。

と、なるとプライベートで知り合った…と考えるのが普通ですが、渋谷さんは、ファンの間では「人見知り」で有名です。

基本的に初対面の方とは、目を合わせて喋ることは出来ません。

NHKの「明日はどっちだ!?」でサポート役として、応援している方のところへ行って、話を聞いて、時にはアドバイスもするのですが、「全く目を合わせません」。それが女性ならなおさらです。

元・KAT-TUNの田中聖さんに電話番号を聞くのにも2年も掛かりましたし、安田さんと一緒に行ったお店でも、サイズがあるか確認したかったのですが、話しかけられなくて、結局、安田さんに聞いてもらったと言うエピソードもあります。

そんな渋谷さんが、仕事で何の接点も無い人と、同棲までするでしょうか?

私は、「無理」だと思います。なので、私はこの報道は「ガセネタ」or「女性の売名行為」だと思っています。

しかし、仮に「売名行為」だとしても、∞の中でもあまりファンが居ない、渋谷さんを選んだのは、不思議ですね……。∞には、イケメン担当の大倉さんや、錦戸さんが居るんですが、その二人では無いというところに、「もしかして本当なのかな?」と感じさせられます。

現在では、慣例どおり事務所に「別れさせられた」となっていますが、どうなんでしょうか……。

さて、フライデーの記事内容は、こんな感じです。

すばるくんが24時間テレビに出演している8月30日、彼の自宅マンションをミニ丈の白いワンピーズを着た女性が訪問したといいます。

その彼女は合鍵でドアを開けると、誰もいないはずのすばるくん宅に不法侵入…じゃなくて、ご帰宅。

次の日、ちょうど十種競技に挑戦中の間寛平さんとすばるくんがテレビ画面に映っている頃、今度は黒のミニ丈ワンピーズ&Gジャンという服装でマンションから出てきて、そのまま電車を乗り継いで大宮にある「アルシェ」という商業ビルのエレベーターに乗り込んだそう。

(引用元:http://johnnys-watcher.seesaa.net/article/404898554.html

 

歴代彼女は?

渋谷さんの歴代彼女として、名前が挙がったのが、香里奈さんと、中田あすみさんでした。

香里奈さんは、もうずーっと前から言われ続けてますよね。でも、2ショット写真は出てきません。

ガードが固いのか、ホントは付き合ってないのか……。

 

あと、もう一人の中田さん。

私は、この方のことも知らなかったので、調べてみたら、「天才てれびくん」に昔てれび戦士として出演していたみたいです。現在は、「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターをしているそうです。

 

ただ、前述したように、渋谷さんは、人見知りです。

女性から言い寄られたとしても、ホイホイと付いていくような、軟派な男では無いはずです。なので、どれもこれも私には信じがたい物ばかりです。

 

でも、私としては、中田あすみさんがお似合いかなぁと思っていますが、中田さんは身長が172cmあるそうなので、「ちびっこ」の渋谷さんとは釣り合いが取れないですね……。

香里奈さんは、176cm……。さすがモデルさん。こちらはもっともっと釣り合いが取れないですね(汗)。

青山さんは、165cm。ちょうどいいですね……。

 

結局どうなの?誰と付き合ってるの?

いろいろ調べましたが、どれもこれも決定的な証拠に掛けていますし、何より、渋谷さんは、極度の「人見知り」です。

なので、私の中で出した結論は「渋谷さんは、誰とも付き合っていない。」です。

INFINTY RECORDSに移ったばかりですし、これからツアーも控えています。なので、きっと恋愛をしている余裕は無いと思います。