山下智久さんが、ドラマ「ブザービート」で北川景子さんと共演してから、二人の熱愛情報が一気に広まりましたよね。

お似合いな二人だからそんな噂が出てもしょうがないか、と思っていたら、実際に付き合っていたというのは本当だったみたいですね。

今は、破局しているようですが、今後は復縁することがあるのでしょうか?そんな突っ込んだところに触れていきたいと思います!

さて、池袋ウエストゲートパークの美少年役から注目を浴び始めどんどんとかっこよくなり山Pの愛称でジャニーズでの地位を確立してきた山下智久さん。

以前はアイドルグループ「NEWS」のリーダーを務めていましたが、突然のメンバー脱退!!

最近では、窃盗容疑で逮捕されたり、モデルの美女をお持ち帰りしたとの噂がたてられたりしていて大変ですよね。

 

北川景子との復縁は?

北川景子さんとは、2009年にドラマ「ブザービート」で共演したことをきっかけに交際に発展しデート現場などがいくつも写真にとられ、一気に二人の熱愛報道が注目されました。

しかし、そのことで当時「NEWS」に所属していた山下智久さんはメンバーから脱退することになってしまいました。今からという時期にメンバーのスキャンダルは痛かったのでしょうね。

その後も二人の交際は続いていたようですがお互いに別の相手との熱愛報道などもあり破局したとされていました。

しかし、最近ではそんな二人の復縁説もあるようで、その理由となったのがドラマ「独身貴族」での二人の共演。

主人公はSMAPの草なぎ剛さんでしたが最後の方の何話かには山下智久さんが俳優の「山下智久さん」というちょっと面白い役柄で出演されていました。

北川景子さんは映画製作会社で働きながら作家をめざし、自分が書いた作品の映画に出演する主人公が山下智久さんという設定でした。

注目を集め視聴率をとるため二人の共演を決定したという噂もありますが、共演者NGであれば共演はできないでしょうから、もしかすると二人の仲が修復したのではというちょっと無理やりではありますが、二人を応援するファンの願いのようなものが復縁の噂になっていったのかもしれませんね。

美男美女のお似合いの二人なので本当に復縁してくれればいいのになと思う次第です。

 

大学が同じだった!?

山下智久さんは偏差値の高い明治大学を卒業していますが、実は、北川景子さんも同じ大学を卒業しているようですね!

山下智久さんが、大学を卒業したことについてはネット内でいろんなことが言われているようです。

「芸能人だから顔で入れた」「大学の看板にするためのお飾りパンダ」などあまり苦労せずに入れたかのように書いているものも多くありますが、大学入学が決まったころはまだ少し名が売れたデビュー前のジュニア時代ですし、いくらなんでも大学は大学ですからきちんと勉強をして努力はされたのだと思います。

山下智久さんは母子家庭で育っており、母親が仕事をして家庭をさせる姿を見て自分でお金を稼ぐためにジャニーズに応募したり、大学もきちんとしたところを出よう!

と思ったという記事もありますし、ジャニーズ事務所に入れたからと言って天狗になるのではなく大学を卒業し自分で自立しようと思う気持ちは素晴らしいと思います。

入学してからはジャニーズとしての人気も少しずつ上がっていき忙しくなったこともあって学問との両立も難しかったのか一度留年し、半年遅れで卒業したそうですが、それでもきちんと卒業されていますのでそれは山下智久さん自身の学歴になるわけで周りがあれこれたたかなくてもよいのでは、、、と思いますけどね。

 

山下智久さんもジュニア時代から頑張ってこられもうそろそろ誰かと結婚という話が出てきてもよさそうな年頃にもなってきましたので、いいお相手が見つかることを願っています。